top of page
検索
  • 執筆者の写真林 ゆき

第16回早春コンサート中止のお知らせ

おけましておめでとうございます。

今年初めてのブログ更新になりますね。皆様、今年も宜しくお願い致します。


本日は、タイトルの通り「第16回早春コンサート中止のお知らせ」でございます。


かねてより宣伝させていただいておりました、枚方市文化国際財団主催「第16回早春コンサート」は緊急事態宣言が発令されたことにより、中止となりました。(今気が付きましたが、こちらのブログでは宣伝していませんでした…)

大変残念でございますが、このような状況では仕方がないことだと思います。

今回の緊急事態宣言で感染拡大が抑えられることを、お祈りします。

コロナウイルス感染を心配せず、自由に演奏会が開催できる日が早く来てくれるといいですね。

今回演奏する予定だった曲目について、機会があれば、他の演奏会で演奏したいと考えております。

チケットを購入してくださった皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。また機会がございましたら、お声がけさせていただきたいと思います。そのときは、宜しくお願い致します。


次回の演奏会は、8月に内山先生と連弾で出演予定です。詳細が決定すれば、お知らせさせていただきます。


それでは、またお会いしましょう。



最新記事

すべて表示

大人のピアノレッスン大歓迎

こんにちは。林友紀です。 猛暑の日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は、6月7月の演奏会が無事に終演し、開放的になっているところです。 もうそろそろ教室を開室して2年になるか…と、今までのことを振り返っていたところ、 「当教室って、比率的に大人の生徒さん多いかな?」と思いました。 ということで、本日は、大人のピアノレッスンについてお知らせです。 ピアノ教室といえば、子ども、もしくは

Comments


bottom of page